Sunday, October 26, 2008

10月覚え書き

+レペット、BBエナメルを購入。日本円が強いから?少し安く買えました。
靴はすぐあてて傷つけてしまうので、
ツヤが落ちないように気おつけないと。
Stella McCartneyの香水「STELLA」を先輩から頂きました。
新婚旅行のおみやげで、ロールオンタイプ。
ステラのロゴが好きなのと、紫の繊細なパッケージも
可愛かったのですが、匂いも大人だけど柔らかく知的な香りで
お気に入りです。
調べると、成分もすべて天然なのかな。
私的にこれはとてもポイント高い。
   
+東京では、恵比寿周辺をぶらぶらしました。
新しく出来たdroogのお店と、NADiffを覗いて
相方くんと友達と亀戸ホルモンへ。
新鮮で珍しいお肉もあって美味しかったです。

+名古屋で働いてた友達が、会社を辞めて関西に戻ってくる事に。
codomoshowに久々に行って、近状報告。
音楽好きな彼女が帰ってきてくれて一緒に遊べるのが嬉しい。
  
+Sigur Rosのチケットをとってたのに、
最後の3曲しか聴けなかった。
次のtahiti80は間に合うかな。平日公演は毎回賭けです。
忙しい時と暇な時の差が激しくて、
急ぎの仕事は本当に急にはいるので困る。
  

No comments: